M-イズム

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★M系動画 > 女王様から… > 不法侵入者を逆襲し奴隷として調教する魔性女王様


===おすすめリンク===
・アダルト動画 DUGA - デュガ  ・SM+虐待 -SM系フリー動画紹介ブログ
SMクラブ情報 SMスキッパー
SMクラブ情報 SMスキッパー

===サイト情報===
2009-11-01 サイト開設
ご意見・ご要望・ご連絡はコチラまで ⇒ motokoism@gmail.com
2010-07-11 SMスキッパー様相互リンク
2012-10-31 池袋エリアに店舗情報追加
2012-11-02 西船橋・千葉エリアに店舗情報追加
2012-11-06 五反田エリアに店舗情報追加
2013-01-08 新宿エリアに店舗情報追加
2013-03-25 渋谷エリアに店舗情報追加
2013-03-25 鶯谷エリアに店舗情報追加
2013-10-05 メールアドレスが motokoism@gmail.com に変わりました。
==風俗店舗 エリア検索==
★池袋~大塚・巣鴨  ★新宿~大久保・高田馬場・中野
★渋谷~恵比寿・六本木  ★鶯谷~上野・日暮里
★五反田~品川・目黒  ★西船橋~千葉エリア
★埼玉エリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不法侵入者を逆襲し奴隷として調教する魔性女王様

不法侵入者を逆襲し奴隷として調教する魔性女王様
彼女との第一印象は小さいけど何か不思議なオーラを感じたのですがそれが撮影して理解出来ましたね、実際かなり不思議な子でした。24歳・148cm・足21cmと今ままで撮った子で一番小さいです。まず私の部屋に来て直ぐ「面白そうなのでこのムチ使っていいですか?」そんな事を言う子は初めてなので驚き、いざ撮影に入るとそのムチを上手に使うのであれ~これはムチの経験あるなと思いましたね。ストーリーは携帯メールで何度かやり取りした男が彼女の自宅を突き止め許可なく勝手に部屋に入り込み驚いた彼女がとにかく追い出したが怒りが収まらず逆に男の住居を突き止め無礼な男を調教します。彼女の言葉責めは完全にプロの女王様レベルでじわじわ精神的に追いつめる感じでかなり魅力的で男優君はもうメロメロです。撮影が終わり焼肉屋で打ち上げしたのですが、彼女の不思議オーラー全開でマニアやフェチの話が盛り上がりなんと6時間も語り合いました。私の彼女のマニアック対談で1本作品が出来るぐらいですからね。彼女はとにかく変態やマニアが好きで前に付き合った彼がドMでそれでS性が目覚め女王様の楽しさを感じたそうです。それだけでなくレズっ気もあるので彼女の理想はマンジョンで犬と猫を飼ってるので追加でM男とM女を同時に飼いたいそうです。いやはやこんな子が実際居るのですね~面白いな~。この作品は今までのうちのカラーと少し違いSM色が入っていてM気がある方なら彼女の魔性な魅力に引き込まれますよ。すでに汚れ男優君は彼女の虜になっちゃいました。私も今まで合った女の子の中で一番不思議で面白いですね。 ※本編顔出し ⇒⇒続きはコチラから

アダルト動画 DUGA(デュガ)って何?
無料会員登録はこちらから

【お勧めリンク】
お勧め お勧め お勧め  お勧め  お勧め

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
ライブチャット ランキング